ブログ下書き供養(2020年 Ver)

ブログ、書こうとして途中で力尽きることあると思います。
このまま消してしまうのももったいない気がするので供養がてらに書きかけた文章も公開します。

2020年に世に出ることが無かった下書きたちはこいつら!

あるみくハウスのネットワーク事情

その名の通り、おうちのネットワーク現状を記事にするつもりでした。
しかし、他のネタができたのと、めんどくさいなったのでお蔵入りとなりました。あと需要がなさそう。

わざわざ作った図がもったいないので世に出しておきます。
ルータが2つ+仮想上に1つとかいう意味不明ネットワークです。
今月、プロバイダを変えるので、このネットワークともお別れです。

2020年夏の遠征・1日目(徳島→岡山→出雲市→松江)

これはそのうち書くつもりなので供養する必要はなさそうですが、写り込んだので紹介しておきます。
山陰旅行したときの旅行記です。1日目はグリーン車三昧の旅をしました。楽しかった。
続きは乞うご期待。一応掲載予定の写真も紹介しておきます。

première fleurs 感想文

推したちのユニット、petit fleurs(ぷちふる)のファーストアルバムの感想文を書こうとしました。
Twitterに載せた以上に色々書こうかと思いましたが力尽きました。
これで勘弁してくれ。

ぷちふる株主総会に行った

去年1月に開催された、ぷちふる株主総会に行った後に書こうとした記事。
帰ってきた日に書こうとしたようですが、力尽きた模様。

物販に早くから並び、イベントでは突然の新曲発表に驚き、終わった後は王候との打ち上げ、楽しかったなぁ…

このときに乗った夜行バス(ドリーム高知・徳島号)は、去年の春から運休中らしいです。
はやくこの騒ぎが収まるといいなぁ…

…というわけで、2020年の下書きたちを供養することができました。
今年は下書きで終わってしまう記事がないことを願っております。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください