夏の遠征第二弾〜3日目・4日目〜

3日目と4日目の主な行程です。

3日目

・青森→函館

白鳥で函館へ。

青函トンネル最深部の明かりが見れなかったのが残念…

まぁ、3軌道は見れたのでよしとしましょう。

函館市電に乗ったり、ラッキーピエロで昼飯を食べたり。

2015-08-25 08.12.34 2015-08-25 10.36.37 2015-08-25 12.35.45

・函館→札幌

特急ワッカで札幌へ。

山線回りの特急なんて、めったに乗れないので貴重な経験をしました。

かにめしも途中で予約できるし、なかなか良かった。

札幌市電全線と地下鉄にも少し乗れたので良かった。

当初の予定だと、北海道全線コンプリートだったので、

そんなことしてたら死んでたと思う(この程度では死なないか…)。

 2015-08-25 14.06.30

4日目

・札幌→網走

途中で死ぬかと思った。疲れがこのへんで最高潮に達していた。

遠軽のあたりはへろへろだった。

網走で昼飯食ってから復活したあたり、多分栄養不足だったんだろう。

網走の商店街のラーメン屋さん、めっちゃ良かった。ありがとうございました。

2015-08-26 12.48.02

・網走→釧路

知床斜里までの車窓が綺麗だったのと、足湯が気持ちよかったぐらいしか覚えてない。

2015-08-26 14.18.46

・釧路→根室

お腹の具合がやばかったが、なんとか持ちこたえた。

2015-08-26 21.43.47

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください