最近のお出かけとか

7割ぐらいブログノルマを切らさないようにするだけの記事

GW

GWは所用があり久々に遠出してきました、だいぶ日常が戻ってきたような感じがします。

Pixel6で取った写真なのですが、暗いのにすごく綺麗に撮れててすごいですね。
古いコンデジよりも絶対きれいに撮れる。

なんやかんや言われてた国立競技場もこの日は陸上競技の大会で使われていました。
木と緑で意外とおしゃれですね。

5月中旬

その翌週だったかは、ドライブへ。
7年過ごした四国ともおさらばです。

買った

iPad Airを買いました、Apple Pencilを刺さなくていいのが画期的です。
それ以上にUSB-Cなのがとてもありがたいです。これでLightningケーブルは必要なくなりました。
充電ケーブルがスマホからノートパソコンまで統一できて嬉しい。

その他

地下鉄がダイヤ改正するらしいですね。ウェブサイトの時刻表類もなんとかしないとですね…
ダイヤ改正には間に合わないと思いますが対応はしたいですね。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください