2020年を振り返る(前半)

あけましておめでとうございます(遅い)。
2020年は大きく世界が変わった一年でしたが、決して悪いことばかりではなかったと思います。
大変な一年でしたが、1年を振り返りたいと思います。
ざっくり振り返ると、推し事ばっかりやってたというか、それしかやることが無かったような気がします。

1月

2020年は大洗で年を越し、初日の出を見るところから始まりました。

親戚宅から64を引き取り、一足先にどうぶつの森を楽しみました(?)
64のためにコンポジット→HDMIコンバータを買いましたが、良いコンバータで重宝しています。

1月の大きな推し事は、1月末のぷちふる株主総会。運良くチケットを引き当てたので夜行バスで弾丸東京遠征。
突然発表されたミラフル**の衝撃は忘れられません。2020ぷちふるイヤーの幕開け。

あと、リアルなお仕事の方も決まって2021年春から東京暮らしになる…はずでした(仕事はなくなってません)。

2月

2月の大きな出来事・推し事は、札幌Zeppライブでしょう。
旅行気分もたっぷりで、ジンギスカンを食べたり、雪まつりに行ったりとライブ前から楽しんでいました。

懐かしのZepp会場。
物販が寒かったなぁとか、ライブは前の方で良かったなぁとか、曲も良かったなぁとか感想は未だに出てくる気がします。

ライブが終わった後もバーに行ったりと、とにかくエンジョイしまくった遠征でした。

3月

3月といえばあつ森。最近あまりやらなくなったので、BGMを聞くとこの時期を思い出します。

4月

4月は推しのデビューアルバムの発売!
文化放送のラジオが始まったのも4月でした。火曜日にラジオがあるおかげでかろうじて曜日感覚を失わずに生活できてる気がします。

KOTOKOのアルバムの同じ時期に発売されました。
レビューはこちらの記事にあります↓
『KOTOKO’s GAME SONG COMPLETE BOX「The Bible」』を買った

5月

5月は引きこもってばかりでした。無料配布されていたGTAVのストーリーで遊びまくってた記憶があります。
パソコンを酷使したせいか、電気代が跳ね上がりました…

6月

推しのアルバムをきっかけに、自分の中でのI’veブームが再来しファンクラブに入ってしまいました。

上半期はこんな感じでした。春以降は書く内容に少し困りましたが、なんとかなりました。
7月以降は次回に続きます。

(後半へつづく)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください