近況報告と今後の予定

どうも、しばらく更新忘れてました(汗

年末年始なのでいろいろ用事が多いのです。

近況

・期末考査

人生の期末…いやそんなことありません

・模型屋のお手伝い

色々頂いています、ありがとうございます

・後輩と部旅行の企画

今回の企画はかなり大掛かりというか、まぁ詳しいことは話せないですね。

現在進行形

・Simutrans

目指せ利益率90%ということで頑張っております

今後すべきこと

・年賀状

ヾ(。>﹏<。)ノふぇぇん現象 級にやばいというかネタがないので困っています。

・Websiteのリニューアル

一応裏で若干やっていますが、まだまだ公開には至りません

・MMD鉄道

まだ基本操作も慣れていません。頑張って覚えて動画作りたいですね。

・BLACK Project

完全に忘れてました。ごめんなさい。

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください